人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会から北海道に移住した「てちてち」の移住するまで、移住してからのはなし。


by teti--teti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から新学期

今日から新学期_f0049160_19325176.jpg

息子の学校が今日から始まった
昨日まで帯広のじーじとばーばの所で従兄弟と遊んで昨日帰ってきた
私も旦那さんも会社に勤め始め家の中がバタバタしてるだろうと義母が気を使ってくれ帯広に行く事になった
本人も従兄弟二人と久しぶりに遊べるので前の日から進んで準備をしてる

帯広までは富良野から電車に乗って二時間弱の一人旅だ
車でうちから帯広までは5時間位かかり遠すぎるので途中まで送っていきそれからは一人で電車にゆられてゆく
送る私も不安だ
旦那は「大丈夫だよ 信じてあげな」と言っていたが心配なものは心配なのだ
帰りは帯広からうちの近くの駅まで4時間の一人旅をまたしてきた
帰ってくれば息子も元気だったし、本人も私も一つ経験を積んだとゆうことでメデタシめでたしでよかった ほっ(^.^)
by teti--teti | 2007-04-05 19:32 | 山村留学した息子