人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会から北海道に移住した「てちてち」の移住するまで、移住してからのはなし。


by teti--teti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小樽→旭川→層雲峡付近→帯広→釧路→摩周湖→知床→苫小牧→新潟→自宅

 上記の日程で北海道を10日移動して来ました。車に乗りっぱなし
車に揺られて変に体は疲れるし、疲れているから栄養とろうとお腹が減ってないのに無理して食べても車に乗っているだけでは消化はしないので苦しくてイライラするし。。悪循環。(私は満腹だと不機嫌になる) そのためたか3年間やめていたたばこが復活してしまったよぅ。。 (帰ってきてからすぐやめたけどね~♪) 
 
 なんでこの日程かとゆうとうちは来年山村留学を北海道にする予定なので、小学校3校の下見・見学と、釧路で法事にでるのと、北海道の親戚と家族旅行に知床近辺に2泊したのでこんな強行軍になってしまった。
小学校3校も場所が離れている為、法事と家族旅行と日程の調整が大変だったよ 
やっぱり北海道は広すぎるうぅぅぅ 

でも北海道の景色たくさん見れて気持ちよかったよ 
   早朝の静寂とした小樽運河
   みるみる湖水の色が不思議な色に変わる美しい摩周湖(なんと快晴だった!)
   太平洋とはまったく違ってて驚いた、やさしくみえる凪てて穏やかなオホーツク海
   水がすごく温かくて足湯ができてぽかぽかになる湖ー屈斜路湖
   北海道を干拓した囚人達の歴史ー網走監獄
   北海道の動物!エゾリス・エゾシカ・キタキツネ見れた(痩せてて犬に似ていた。。本当にキタキツネかな?)  
小樽→旭川→層雲峡付近→帯広→釧路→摩周湖→知床→苫小牧→新潟→自宅_f0049160_9284689.jpg

by teti--teti | 2005-09-06 21:02 | 移住日記