都会から北海道に移住した「てちてち」の移住するまで、移住してからのはなし。


by teti--teti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最後の運動会

f0049160_215369.jpg

気持ちよく晴れた1日に運動会が行われた

雨女の校長先生もホッしたと開会式で言っていた

今年で閉校になるので最後の運動会だ
息子は春に卒業したのでうちは関係ないといえばそれまでだけど
お母さん同士でお喋りもしたいし、お世話になった学校なので夫婦で手伝いをしにいってきた

開会式の前にアメ食い競争の準備をしていると
大きな青空に運動会を知らせる花火の
パンッパンッとゆう乾いた音がした

その音を聞いたら、カラリと晴れた空と最後の運動会とゆう事が対照的でなんだか切なくなってきたよ
[PR]
by teti--teti | 2008-08-20 21:05 | 未分類