都会から北海道に移住した「てちてち」の移住するまで、移住してからのはなし。


by teti--teti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またテレビに出ました

息子の通っている小学校の田んぼ(学校田とゆう)
でお米を育てていて、稲刈りの様子をNHKが取材にきた日があった

普段は、食事中はテレビをけすが今日はつけたまま食べていると
稲刈りの様子がテレビに写った

明日はスペシャル番組でかぼちゃ採りとかぼちゃ団子作りが放送されるらしい

今年も4・5回くらいテレビにでている
息子の小学校は行事が多く面白い行事があるので
よくくるらしい

放送した映像は卒業式にもらえるらしく楽しみだ
でもあと半年で卒業だなんて早いなぁ・・・ちょっと寂しいな
[PR]
by teti--teti | 2007-09-27 19:07 | 移住日記