人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会から北海道に移住した「てちてち」の移住するまで、移住してからのはなし。


by teti--teti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白鳥がシベリアから来たっ!

今朝、今シーズン初の白鳥を見た

北の空に雲よりも濃い白いものが見えだんだん近づき南に向かって5、6羽が雁になって飛んでいった  3週間くらい前の新聞に、稚内に白鳥が来はじめたと書いてあったのでそろそろ見えるかと楽しみにしてたんだ(^o^)  

私は白鳥を見ると思わず「すごーい」と言葉が出てしまう カラスみたいにのんびり飛んでる様には見えず、白鳥はただただ、ひたむきに飛んでる様に私には見えるんだ  

遠い目的地までひた向きに飛んでる姿に感動する
by teti--teti | 2006-10-26 08:53 | 移住日記